子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

37w6d おしるし

なんと!

昨日、ショッピングモールから家に帰ると、ごくわずかですが、出血していました。

おそらくこれはおしるし

歩き過ぎてしまったのか。

少々パニックになりました。

出産来ちゃうの?

お手伝いのために来てもらっていた母は、金曜日実家に帰る予定でしたが、

そのまま待機してもらうことにしました。

土曜は夫はたまたま夕方仕事があるので、娘と2人の時間が結構ある予定でしたが、母がいてくれれば安心です。

おしるしは、安静にする必要なく、普段通りに生活して構わないということですが、やっぱり不安で起き上がれません。

恥骨も痛み出しました。

昨日は、びっくりしてしまったけれど、一晩明けたら、少し落ち着きました。

入院の準備の再確認をして、ゆっくり過ごそうと思います。