子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

バレンタインアイシングクッキー

f:id:annabelle0606:20170203074525j:image

ハロウィンに買い揃えたアイシングクッキーの材料が残っています。

毎月くらいのペースで、アイシングクッキーを作ろうと思っていましたが、クッキーがかなり甘いので、作りすぎは注意です。

娘の虫歯が気になりますので。

突然の入院で、クリスマスクッキーはできなかったので、残念でした。

もうすぐ出産になってしまうので、材料を無駄にしないためにも、作りたいと思います。

 

世の中的にはバレンタインがそろそろなので、絶好のチャンス!

クッキーに娘とアイシングでお絵描きしようと思います。

果たして、出来栄えは?

写真載せるほどではないですね(笑)

お恥ずかしい限りです。

f:id:annabelle0606:20170213140904j:image

  もっと、ツヤツヤでなめらか〜になるといいのですが、アイシングをちょうどいい固さにするのが難しくて、2度目のチャレンジも失敗に終わりました。

でも、子供が作ったとなれば、すごいって感じ?です。

また挑戦します。

f:id:annabelle0606:20170208114132j:image