子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

足付きロンパース

足付きロンパースが大好きです。

全身タイツみたいに全部覆われている感じがなんとも言えず可愛い😍

靴下いらずなのでお出掛けするにはもってこいです。

ですが、ぴったりサイズでないと可愛くないという難点もありますので、すぐにサイズアウトしてしまう赤ちゃんにはあまりオススメできるものではありません。

まだ0ヶ月の赤ちゃんは、オムツ替えも頻繁だし、お出掛けもないので、ドレスオールが1番です。

それは分かっています。

だけど、着せたい!

新生児に足付きロンパース

新生児には淡いお色が似合います。

プチバトーのベビーピンクの足付きを着せてみました。

f:id:annabelle0606:20170227170404j:image

脚をバタバタさせてると可愛いです。