子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

クレイマカロンタワー④

ついに完成しました。

クレイマカロンタワー

f:id:annabelle0606:20170310155130j:image

疲れました。

1人だったらすぐできるのかもしれませんが、

幼児とベビーがいるので、

なかなか疲れますね。

「子育てしながら好きなこと」

容易ではありません。

でも、今回スイーツデコに興味出てきました。

今さら?!

今さらです(笑)

カロンタワーの下の部分をどうするか考えていて、

フェイククリームを絞らずに作る動画を見てやってみたら、

可愛くて楽しい!

ネットでいろいろ教えて下さる方々がいらっしゃるので、お教室に通うことができない今は、かなり助かってます。