子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

花巡り

花が溢れる季節がやって来ました。

f:id:annabelle0606:20170419155214j:image

毎日の公園通いも楽しくなりますね。

f:id:annabelle0606:20170420213032j:image

 

ソメイヨシノは終わってしまったけれど、八重桜はまだ満開です。

八重桜の方がフワフワでかわいいのです。

f:id:annabelle0606:20170420213050j:image

 2ヶ月のベビーは、暖かくなったからか、ベビーカーで寝てくれるようになりました。

その間に、長女とシャボン玉などして遊びます。

f:id:annabelle0606:20170420211335j:image

季節の移り変わりは早いです。

最近は、特に春と秋が短くなっていますね。

いい季節を存分に味わいたいと思います。