子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

チャイルドチェア新調

娘は離乳食が始まった頃から、ベビービョルンのハイチェアを使っています。

 

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア 067021

ベビービョルン 【日本正規品保証付】 ハイチェア 067021

 

 

これは、本当に使えて、離乳食のおこぼしの掃除も軽減され快適だったのですが、確かこれは、対象年齢2歳くらいまでだったと思います。来月3歳になるという時まで使っていました。

さすがに座り心地が悪そうで、食事が落ち着いてできなくなってきたようでした。

これはまずい!とようやく、新しいダイニングチェアの購入に踏み切りました。

ごめんなさいね。

私は、ストッケのトリップトラップのデザインが好きではなくて、敬遠していたのですが、やっぱり実用性はありそうですね。たくさんの人が選ぶのもわかります。

 

 

ですが、お高いので、その似てるチェアをとりあえず買ってみることにしました。

 

私は、アンティーク風が好きなので、かわいくはないけど、機能的なようです。 

 届いた商品を組み立ててみると、あら、なかなかいいじゃない!インテリアに馴染む色でした。