子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

メルカリでまたまた売れた!

私は学生時代やOL時代はアクアガールが大好きでよく買っていたのですが、主婦となった今は全く着れません。

 

今でも人気あるんですねー。

フリマサイトでもアクアガールのものはよく売れます。

何年も前のものでも結構高値で。

 

でも、私はフリマサイトで買ったものってやっぱりイマイチで、再出品してしまったりします。

なんかやっぱり誰かもいらないって思ったものなので、手離されたなりの理由があるんでしょうね。

もう服は買わない方がいいかなとも思います。

 

ですが、ベビー用品や子供のものは、フリマは結構いいかもしれません。

この間もレインコートを買ったら新品同様でした。

なくては困るけど、あんまり使わないものを買うといいかもしれません。