子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

セルフィユ プリンジャム

 軽井沢のお土産でプリンジャムを買ってきました。

f:id:annabelle0606:20170802085823j:image

軽井沢に行く前にテレビで見て気になったので、お友達に配ろうと思ってたくさん買って来たのです。

 

プリンのジャムって話題性あるかなと思って食べて見たのですが、家族にはやや不評でした(T ^ T)

 

食パンにうすーく塗って焼いてから食べるのが、一番良さそうです。

たっぷり塗りすぎると甘いので。

 

f:id:annabelle0606:20170722151139j:image 

パン表面がクレームブリュレみたいになります。

美味しいですよ。

甘いのお好きな方にはオススメです。

プリンジャムビターの方がカラメルの苦味が効いてます。