子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

神楽坂散歩

神楽坂のギャラリーで母の個展があったので、作品を鑑賞した後、神楽坂でランチをしました。

神楽坂はオシャレなお店がたくさんあって、フォトジェニックな街ですね。

 

ほおずき市だったみたいです。

 f:id:annabelle0606:20170730170906j:image

木でできたお面です。面白いですね。

 f:id:annabelle0606:20170730170921j:image

ハンバーガー屋さん。

f:id:annabelle0606:20170730171024j:image

古書店

f:id:annabelle0606:20170730171041j:image 

 

まだお座りもできないベビーと幼児を連れての外食は私にとっては、とてもハードルが高いのですが、

今回お座敷の個室を予約することができたので、難無くクリアすることができました。

f:id:annabelle0606:20170730171112j:image

 

ベビーもニコニコしてゴロンとしていて、幼児も自分で喜んで食べていて、周囲の目を気にせず外食できるなんて素敵です。

 

授乳もできるし、お座敷の個室は素晴らしいです。

お邪魔したのは、神楽坂 久露葉亭。

期間限定20食の鰻御膳美味しかったです。

自宅のようにくつろげました。

ありがとうございました😊。