子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

富岡八幡宮のお祭り

お祭り大好きな娘と3年に一度の富岡八幡宮のお祭りに行きましたが、あいにくの雨☂️。

雨のため、出店もまばらでした。

f:id:annabelle0606:20170814213351j:image

ヨーヨー釣りをして、

ぷよぷよすくいってやつをやってみました。

f:id:annabelle0606:20170814213412j:image

 

人もまばらだったため、写真取り放題なのが私としては嬉しい限りです。

出店と子供、いい写真が撮れました〜。

ヨーヨー釣りのおじいさん、かなりフォトジェニックです。

 

展示されていた御神輿も見放題です。

昨日は水掛祭りだったようですが、うちは、じゃぶじゃぶ池で遊んでいました。

立派な山車です。

f:id:annabelle0606:20170814210105j:image

 

 

雨が降り続き、ベビー連れのため、たまたま通りがかった仕出し弁当屋さんでランチを調達しました。

 

亀戸升本のあさり飯弁当です。

f:id:annabelle0606:20170814210448j:image

美味しかったです。

幸せ。

 

娘は生まれて初めてチョコバナナを食べてご満悦です。

f:id:annabelle0606:20170814210628j:image