子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

ベビー連れ箱根

6ヶ月の赤ちゃんと3歳の幼児を連れて箱根へ行ってきました。

と、行っても小涌園に宿泊して、2日ともユネッサンで遊んでいましたので、他には観光はしていません。

お天気も悪かったので、ユネッサンと温泉だけでのんびりできて満足でした。

ユネッサンは、オムツパンツ可なので、ベビーも一緒に楽しめました。

ロッカールームは、ベビーを寝かせる場所がないので、お着替えは少々苦戦しましたが、ベビーカーを持ち込んだので大丈夫でした。

ベビーカー持ち込みは少し恥ずかしかったですけど、オッケーとのことだったので、そうさせて頂きました。

そうしないと、自分が着替えることができそうになかったので。

2日目は、自分もベビーも水着を着て行ったので、脱ぐだけならベビーカーなしで大丈夫でした。

 

 浅いベビープールが2人ともお気に入りのようでした。

f:id:annabelle0606:20170914074945j:image

 親は、こちらの絶景露天風呂がお気に入り。

本当に癒されましたー。

f:id:annabelle0606:20170914075003j:image

 小涌園は、来年1月で閉館ですね。

お料理もとても美味しかったですし、ベビーベッドも有料ですが、用意して頂いたので、安心してベビー連れ旅行が楽しめました。

ありがとうございました。😊