子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

IKEA 木箱

IKEAの木箱「KNAGGLIG」は、パイン無垢材を使用した持ち手付きのシンプルな木箱ですが、

f:id:annabelle0606:20171211113120j:image

塗装できるので、自分の好みでアレンジしやすいのが嬉しい。

f:id:annabelle0606:20171211113247j:image

カウンター下のデットスペースにぴったりでした。 

 f:id:annabelle0606:20171211113144j:image

小さいサイズは、ちょっとしたスペースに本やDVDを飾ったり、収納したり、と使い勝手が良いですよ。

f:id:annabelle0606:20171211113329j:image

いらなくなったら分解してゴミにも出しやすいですしね。

捨てるのもお金がかかりますからねー。

 

ちょっとした収納家具としてカラーボックスよりおしゃれでアレンジすやすいのがいいですね。

ですが、木箱なので、しっかりとしていますから、赤ちゃん周りの収納には適していません。

角が危ないです。