子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

樹脂粘土でつくるとっておきのミニチュアスイーツ

f:id:annabelle0606:20190420062126j:image

ミニチュアフルーツタルトを作りました。

 

先日購入しましたこちらの本をお手本にしています。

樹脂粘土でつくる とっておきのミニチュアスイーツ

樹脂粘土でつくる とっておきのミニチュアスイーツ

 

作りたいと思えるものが満載です。

ですが、出来上がりがちょっと大きいサイズですので、自分なりに作りたいサイズに調整して作っています。

私が作っているのはシルバニアにはちょっと大きめバービーサイズかなあ。

今度、並べて確認してみます。