子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

cedar rose

娘がヒマラヤ杉の松かさを、公園で拾って来てくれました。

バラのような形でとても素敵ですよね。シダーローズというらしいです。

f:id:annabelle0606:20170129115033j:image       f:id:annabelle0606:20170129115100j:image

もう2月になるので、ひとつしか拾えなかったそうです。

12月頃たくさん落ちてるのかな。

去年は、10個くらい拾いました。

母にあげたら、額に入れてアート作品に仕上げていましたよ。

私は、先週まで2カ月近く入院していた臨月の妊婦なので、外出は控えているのですが、世間の臨月妊婦はどう過ごしているのでしょうか。

退院したのに、外に行かないとものだから、娘が泣いてなかなか外に遊びに行きたがりません。

パパが抱っこで連れて行きます。

もう3歳になるのに困ったものです。