子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

クレイマカロンタワー③

カロンをタワーに仕立てていきます。

土台はボール紙を円錐にして紙粘土で覆いました。

手芸屋さんに発泡スチロールの円錐が売っていますので、それを使えば簡単なのですが、入手できなかったので、作りました。

0ヶ月の0歳児がいるので、買い物も自由に行けないのです。

リボンマカロンとマカロンを並べてボンドで張り付け、隙間にはパール飾りをあしらう予定です。

土台の下部があまってしまったので、レースでも飾ろうかな。

きちんと計画して作るのが苦手なので、臨機応変に装飾を追加します。

でも、材料でできる範囲です。

完璧を求めてはいつまで経っても出来上がりませんからね。

とりあえず、作る楽しみを享受して、それなりにできれば満足です。

 

f:id:annabelle0606:20170308164231j:image

今日はここまで〜。

娘の誕生日までに完成させます。