子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

フェイクカップケーキ③

色付けたら美味しそうになってきました。

f:id:annabelle0606:20170324165933j:image

カップケーキって流行ってる?けど、一度も買ったことがありません。

LOLA'S cup cakesって可愛い😍食べてみたいです。

いちごをさらに色付け。

タミヤのクリアカラーを何度も塗り重ねてますが、なかなかクリア感もツヤ感でません。

トップコートとか塗った方がいいのかもしれませんが、まあいいや。

f:id:annabelle0606:20170326160655j:image

 

100均で買ったスイーツデコ用のホイップクリームを絞って、デコレーションしました。

娘がやりたがって、私はやらせてもらえなかったです。

飾り付けが1番楽しいですもんね。

f:id:annabelle0606:20170328162337j:image

もっとクリームもりもりにしたいです。今度はホイップクリームも作ってみたいと思います。

 

 

パジコ クリーミイホイップ120g (ミルク)

パジコ クリーミイホイップ120g (ミルク)