子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

キズパワーパッド3日目

カッターで切って肉が見えてる5ミリの三角形の指先の傷にキズパワーパッドを貼って3日が経ちました。

指先ですが、剥がれてくる様子もなく、傷口を見るのも嫌なのですが、貼りっぱなしにしたいところですが、見た目も汚くなってきたし、感染も怖いので、貼り直しをしました。

傷口の経過観察もしなくてはいけないと書いてありましたので、やってみます。

怖い。

お風呂に入って、温めてふやけたところで水道で水流しながらゆっくり剥がしました。

お、しみない!

大丈夫みたい。

見えていた肉の上がジュクジュク盛り上がっていますが、水洗いしてもしみません。

これは、大丈夫なやつでしょうか。

まさか膿んでいるわけではないよね?

よくわからないけど、痛みはないので、経過良好ということで、再びキズパワーパッドを貼っておきます。

良かったー。

指先をが大きくえぐれたときは、かなりホラーでしたが、少し盛り上がって、見ても怖くない感じになっていました。

何より痛くないのが、素晴らしいです。

傷口に膜ができたということでしょうか。

このまま順調に治ってくれたら、キズパワーパッドの素晴らしさを世に広めたいです。