子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

キズパワーパッド1週間後

カッターで切った指先にキズパワーパッドを貼って1週間が経ちました。

えぐれて肉が見える傷口でしたが、キズパワーパッドのおかげで、痛みもほとんどなく修復へ向かっています。

傷口を確認すると、赤く膜が張ってきてえぐれていた部分が、元の位置まで盛り上がっていました。

本当に素晴らしいです。

キズパワーパッド様、ありがとうございます😊

本当にこんなに大きくえぐれた傷を作ったのは生まれて初めてのことで、正直怖くてかなりナーバスになっておりましたが、こんなに早く元のようになり、嬉しくて嬉しくて。

しかも、痛みを感じたのは、当日に傷口を水洗いした時だけでした。

これは、本当に素晴らしいです。

 

今回、キズパワーパッドの存在を知ることができて良かったです。

子供が傷を作ることがあれば、ぜひ使いたいと思います。