子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

母の日のプレゼント

 母の日のプレゼントは、毎年悩むのですが、最近は実用的なこれで落ち着いています。

これまで、あらゆる物を贈ってきましたが、物は贈っても散らかるだけなので、 年を重ねた母にはもう必要ないみたいなのです。

毎年、ドクターシーラボでは芸がないかなと思い、今年はこれにします。

 

ローズ ド マラケシュ セラム ド ローズ120ml(オールインワン化粧水)

ローズ ド マラケシュ セラム ド ローズ120ml(オールインワン化粧水)

 

 前にテレビで見てから、気になって気になって買ってしまったダマスクローズの化粧水です。

ダマスクローズの貴重なエキスがたっぷり入っています。

しかも、オールインワンだから、これだけでケア終了っていうのがいいですね。

何より本当に素敵な香りで癒されます。

お肌だけでなく、心に栄養ですね。

 

バラの大好きな母にもプレゼントしたいと思います。

喜んでくれるかなあ。