子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

ベビーオムツ私論

ベビーのゆるゆるうんちの背中漏れに悩まされています。

オムツは、長女の時からパンパース一筋です。

なぜか?

産院でも使っていたし、パンパースが一番メジャーどころで人気なのではないかと思いますし、

多少高くても、オムツかぶれすることを思ったら安いもんだと思うからです。

 

うんちの背中漏れが毎日で困っていましたが、みんなそんなもんだろうと思っていました。

 

ところが、、、

ある日、気づいたら、オムツがラスト7枚になっており、近所のスーパーへ買いに走りました。

近所のスーパーにはパンパースがなく、メリーズSサイズは売り切れ、

ムーニーより安かったGOONを買うことにしました。

 

グーン テープ S (4~8kg) 106枚 はじめての肌着

グーン テープ S (4~8kg) 106枚 はじめての肌着