子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

樹脂粘土でつくるミニチュアフードが来ない件

定期購読している樹脂粘土でつくるミニチュアフード4号5号が来ません。

 

5号の発売日に来るはずですが、もう6日も経っています。

本屋には並んでいるのに。

 

そもそも2号一緒に届くというのも、作る時間や費用を考えればこちらとしては、都合が悪いのに、発売日にも届かないとなると、定期購読するメリットが薄れていきます。

書店で購入した人よりも2週間も遅く届くなんて、驚きです。

 

作りたい時間にできないのでは、趣味を楽しめません。

 

定期購読は解約してAmazonで購入することにしました。

 

アシェットの定期購読は、こういうものらしいですね。

 

 

ミニチュアフード(4) 2019年 3/27 号 [雑誌]

ミニチュアフード(4) 2019年 3/27 号 [雑誌]

 
ミニチュアフード(5) 2019年 4/3 号 [雑誌]

ミニチュアフード(5) 2019年 4/3 号 [雑誌]

 

はやくバケット作りたいけど、作れないので、勝手に野菜のフォカッチャを作りました。

 

f:id:annabelle0606:20190401151823j:image

もう材料もそろったし、自分の作りたいように作ればいいですね。

 

 

アシェットは、定期購読は辞めて作りたいものの時だけ購入しようと思います。