子育てしながら好きなこと

子育てしながらでも好きなことをしたい!DIYやボタニカルアート、趣味をたのしみながら、育児を楽しむためのブログです。日々のあれこれを綴っていきますので、お付き合いください。

樹脂粘土でつくるミニチュアフード6

樹脂粘土でつくるミニチュアフード6、クロックマダムを作りました。

 

目玉焼きトーストではなく、クロックマダムです。

どうすると目玉焼きトーストではなく、クロックマダムになるかといえば、ベシャメルソースが決め手。

ハムチーズのサンドイッチの上にベシャメルソースを塗って目玉焼きをのせた感じに作るんですね。

楽しい〜

 

f:id:annabelle0606:20190415185256j:image

 

ちなみに指は5歳児の指です。

比較するには分かりづらいですね。

 

詳しい作り方はこちらをどうぞ↓

ミニチュアフード(6) 2019年 4/10 号 [雑誌]

ミニチュアフード(6) 2019年 4/10 号 [雑誌]